私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

36歳・3児のママ、ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活(現在育休中)について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンも

そろそろ終わり。

狙っていたものはGETできましたかー?

 

 

 

 

わたしもちょいちょい

買い物してるんですが

 

 

 

 

その中でも

直近3ヶ月で購入した

色気もへちまもない

でも、いい商品をご紹介しますニヤニヤ





だれか、喜んでくれる人いるかしら?

 

 

 

 

色気なさ過ぎて、引かないように真顔

色気ないけど、気に入ってるのよ真顔

↑どんだけ色気ないを連呼すればいいんだ。

 

 

 

 

 

では、まいります花火

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石するめジャーキー

 

 



一発目からきたよ!

オヤジ感ただよう、おつまみニヒヒ

びっくりするくらい袋にぎっちり入っててね。

おおおっ!!!って言っちゃった(笑)

 

 

 

 

 

たくさん入ってたんだけど

夫と子供たちが気に入ってしまって

結構短期間でなくなってしまったアセアセ





甘いものと、するめジャーキー

エンドレスすぎてやばい真顔

また買わねば。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石海鮮珍味 詰め合わせ

 

 

 

 

海鮮とチーズの組み合わせが絶妙スター

いつもお仕事を頑張っている

エンジニア夫への賄賂にしましたコインたち

 

 

 

 

わたしは、タコがお気に入りラブラブ

美味しかったよー。

 

 

 

 

ゆめみる宝石干し芋

 

 

 

 

 

 

つまみの次は、芋ニヤニヤ

 

 

 

 

自分用に買っていたはずなのに

エンジニア夫と子どもたちがハマってね魂

 

 

 

 

綿菓子みたいに口の中に

消えていったわ滝汗

コレ買ったらコンビニで干し芋買ってたのが

アホらしくなった。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石さば

 

 

 

ダイエットのために

タンパク質をとりたくて購入した。美味い~ルンルン

面倒くさがりだから

まとめて焼いて冷蔵庫入れてる(笑)






ゆめみる宝石フレッシュキーパー




わたしが持ってるものとは

ちょっと違うけど、フレッシュキーパー最高!





サラダ用の野菜を買ったら
(わが家のフレッシュサラダは
レタスときゅうりが基本スター






水洗いして、きゅうりはカットして
フレッシュキーパーに入れて冷蔵庫へルンルン






食べるときに取り出して
お皿に盛るだけキラキラ
レタスは、お皿に盛る直前にちぎるといいよラブラブ
めちゃくちゃフレッシュで美味しいキラキラ




コーン、ゆで卵、蒸し鶏、ミニトマト、チーズ
カリカリベーコンやフライドオニオンなど
毎日トッピングを変えて食べてます流れ星




基本野菜が一緒でもさ。
トッピングが変わると
全然違うサラダになって
美味しく食べられるんだよね〜笑




うちは毎週日曜に
1週間分をまとめ買いするんだけど
フレッシュキーパーに入れとけば
月曜から金曜まで美味しく食べられるニヤニヤ
土曜の分は食べ尽くして、なくなる(笑)






 



手間なく1品増やしたい人は

サラダおすすめだよースター





以上、色気もヘチマもない

おすすめ品でした笑