私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

36歳・3児のママ、ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活(現在育休中)について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

コロナの熱も下がり

なんとなく動けるようになってきたルンルン





…と思ってたら

味覚と嗅覚がなくなったチーン





夕食に豚汁作って出したら

子どもたちから

しょっぱいって大クレームをあびたアセアセ





味見してたんだけどな魂



 


いろいろ試してみた結果

甘みだけ感じるらしい気づき





甘みがあるから

米が食べれる。

サバもほんのり甘い。





今なら、激辛の中にある

旨味というか、甘みの部分が

わかるんじゃない!?デレデレと夫に言ったら




ただでさえ病み上がりの喉に

刺激物を流すなんて

自殺行為だよって言われたアセアセ

味はわからなくても

痛いのは痛いんじゃない?ですって。





好奇心の強いどなたか。

ぜひ、病み上がりに試して

結果を教えていただきたいニヤニヤ笑





わたしはそこまで好奇心ないんで

やめときます真顔

ひとり暮らしだったり

子育てが一段落してたらやっていたかもしれんけど。





嗅覚は、ほぼダメね。

キムチ嗅いでも、味噌を嗅いでも

わからないアセアセ





興味深かったのは

キムチの漬物臭(発酵臭っていうのかな?)は

わかった。

でも、キムチと漬物の区別はつかず。。。





実家の母曰く

「2週間くらいでもとに戻るわよ」

とのこと。





母よりだいぶ若いんだし(爆)

2週間もかけずに

さっさと戻ってほしいところである真顔もやもや





ご飯つくるたびに

夫や子どもたちに味見お願いするの

地味にめんどいんだよね。


 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



味覚、嗅覚がないから食欲減アセアセ

それでも母乳は出さなきゃいかんし。。。

最終的に、プロテインで補給したラブラブ

味はさっぱりわからんかったけど

腹持ちが良かったキラキラ



 

 


 

ダイエットのために

タンパク質をとりたくて購入。美味い~ルンルン

まとめて焼いて冷蔵庫入れてる(笑)

 

 

 

 

ふるさと納税で購入♪

だいぶ前に購入したけど、かなりもつ!

洗剤買うの思いから、助かる~♡