私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

36歳・3児のママ、ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活(現在育休中)について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

うちのエンジニア夫スーツ

着実に資産(貯金)を増やしておりますキラキラ

夫婦別財布だから

具体的な金額はわからんけど(笑)。

 

 

 

 

3~4年ごとに転職をして

給与を上げているからっていうのも

もちろんあるけれど

※手取りが1社目の3倍になってるらしい♡

 

 

 

 

実は不動産による

ラッキー収入も多いんですコインたち

 

 

 

 

ゴタゴタ大変だったこともあったし

毎年の確定申告は面倒だったけれど

↑わたし担当アセアセ

 

 

 

 

最終的にはすべて

利益を生み出してくれたので

 

 

 

 

夫の背後には、不動産の神が

憑いているのかもしれないと

結構本気で思ってる(笑)花火

 

 

 

 

そんな夫の不動産あれこれを

何回かに分けて書いていこうと思います。

 

 

 

 

今後の不動産話の予定↓

①妻猛プッシュ!不動産を購入した理由

②謎の衝突事件で棚ボタ

③3ヶ月家賃滞納女、出現!

④まさかの〇〇〇と結末。

⑤ドキドキの売却と利益

⑥ラッキー物件のはずが…

⑦意味不明すぎる売主の主張

⑧味方に見放された売主

⑨逃げ得は許さない!訴訟へ!

⑩ツッコミどころ満載のやりとり

⑪ありえない訴訟ドタキャン!?

⑫訴訟の結末

 

 

 

 

 

あ、意外に長くなりそう。

のんびり書いていくことにしますウインク笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットのために

タンパク質をとりたくて購入。美味い~ルンルン

まとめて焼いて冷蔵庫入れてる(笑)

 

 

 

 

ふるさと納税で購入♪

だいぶ前に購入したけど、かなりもつ!

洗剤買うの思いから、助かる~♡