夫婦別財布なのをいいことに散財しちゃって

いつのまにやら借金生活!

さくっと借金を返済して、1,000万円貯めたい!

36歳・2児のママ、ハッピーたぁさんですウインク

 

 

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産


許せない行動

 


基本、ノー天気でポジティブ人間な

わたしですが

許せない行動があります真顔





それは





やる前から否定すること。

否定だけして、代わりの案を

出さないこと。





やる前から

できないとか、効果がないとか

言ってんじゃないよムキー





オマエは未来がわかるんか!





できない、無理とか言うなら

できそうな代替案を出してみろ!





オマエは子どもか!って

心の奥底で毒づきます。





わたしの実家では

そういう人種のことを

『カオナシ』という隠語?で

呼んでいます真顔





子どものころは

そういう人が身近にいて

子どものうちだけだと思っていましたが

(↑結構冷めた子どもだった)





大人になっても

まだいるから、びっくりですアセアセ