夫婦別財布なのをいいことに散財しちゃって

いつのまにやら借金生活!

さくっと借金を返済して、1,000万円貯めたい!

36歳・2児のママ、ハッピーたぁさんですウインク

 

 

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は実家の母と一緒に

ランチしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

3月中旬に出産を予定しているんですが

コロナの影響もあって

現在、立ち合い出産ができなくなっていますアセアセ

 

 

 

 

 

3回目の出産だけどさ

めちゃ心細い。。。。。

 

 

 

 

 

もちろん、お医者さん

助産師さん、看護師さんがいるんだろうけど

 

 

 

 

 

ひとりで孤独に痛みに耐えるのが

嫌すぎて

無痛分娩を希望しています。

 

 

 

 

 

誰も付き添ってくれないなら

痛くないほうがいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな状態の娘を

勇気づけたいのか

母がランチをごちそうしてくれましたピンクハート

 

 








 

 

 

地元でなかなか予約が取れない

ミニコース料理のお店キラキラ



 

 

 

スープ、前菜



 

 

 

メイン料理

私はお肉をチョイスちゅー



 

 

母はお魚をチョイスラブラブ

2人して、写真撮るの下手すぎ滝汗

影になっとるがな。





 

フォカッチャ(パンとごはんから選べた)


 

↑めちゃくちゃフォカッチャ美味しかったルンルン

おかわりした上に

帰宅時に買って帰ったチョキ

 

 

 

 

デザート&飲み物


 




デザートも2つから選べて

母はわたしと違うものをチョイス。


 




1人あたり

税込2,000円(ランチコースの代金)札束

ありがと、お母さんラブラブ

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになって

親子でワイワイおしゃべりできて

幸せでしたデレデレ

 

 

 

 








 

支出を減らすことも大事だけれど

出産後は必然的に

家に引きこもることになるから

 

 

 

 

 

あ~

出産前に行っとけばよかった…

 

 


 

 

って後悔の無いよう

使うところは使う

締めるところは締めるで

メリハリをつけて

 

 

 

 

来週くらいまでは

お出かけを楽しもうと思っていますウインク