夫婦別財布なのをいいことに散財しちゃって

いつのまにやら借金生活!

さくっと借金を返済して、1,000万円貯めたい!

36歳・2児のママ、ハッピーたぁさんですウインク

 

 

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近、メルカリで不用品を売ることに

ハマっていますちゅー





出産をひかえて

どうしても物が増えてしまうので

いい機会だと思って

断捨離することにしましたキラキラ





手放すのが苦手なタイプなので

ほんっとーに、ほんっとーに

要らないものだけを出品してたらさ





なんか楽しくなっちゃってニヒヒラブラブ





これは無理やろって思ってたものも

意外と売れるしニヤニヤ





味をしめて、家の中をゴソゴソ

巡回していますニヤニヤ

とりあえず、わたしのものだけね電球





で、昨夜メルカリで出品したのが

上の子が全くしなかった

通信教育の冊子。





ゴミになるかもと思いつつ

でも、下の子がやってくれたらと

爪の先ほどの希望を持ちながら

引っ越しの荷物に詰め込んだやつ。





予想どおり

下の子も見向きもしなかったので

ダメ元でメルカリへ出品ウインク





売れなかったら、紙のリサイクルに出して

ポイントもらおうと思っていたら

(持参した紙ゴミの重さに応じて

ポイントがもらえる)





秒で売れたがなニヒヒ

秒はおおげさ。





おぉ、マジか(心の声)ニヒヒ





これだから、不用品販売は

やめられないねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 

 


家は片付くし、お金は貯まる。





もうしばらく

家の中をゴソゴソしたいと思いますラブラブ 





さっさと発送して

利益を確定させねばコインたちコインたちコインたち