楽しかったー‼️ | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

こんにちは。

その人らしくをお手伝い
魔法使いの弟子タカコです。


東京でかずよんの撮影会に参加してきました。

前日は緊張して眠れなかったけど、新幹線にはバッチリ間に合って、静岡でかずよんと合流。


なのに……

スタジオのビルの前でタクシー降りたのに迷う二人笑

初めてのスタジオで、テンパる二人笑

初めての男性撮影でテンパる二人笑
(なぜ私まで?)


その後

ヘアメイク担当、コミュ力がハンパない、おしゃれ可愛い高橋由香利ちゃん


話す声、仕草もイケメンすぎるシンガー・ソングライター小田ルイさん
(カミソリ負けでテンパったことはナイショ←)
(ええ、今日イチの笑顔です、ワタシ)


午後から参加、パートナーシップに悩む女性の味方、すご腕カウンセラー小野美世さん


本当に豪華な顔ぶれが到着✨

繋いでくれたはずのルイさんがほぼ全員と初対面というミラクル?😂


徐々になごんで行く空気と相反するようにして冴えていく、かずよんのシャッターを切る音。

メイクの直し、衣装替えも交代でできて、終始スムーズに進行しました。

『次はどんなイメージですか?』と、私以上に真剣に挑んでくれたゆかりちゃん、

水分補給もトイレ休憩も忘れてシャッターを切りまくった、かずよん、本当にお疲れ様でした🎵

ルイさん、美世さんもありがとう~🎶

こんな素敵な時間の切り取られてる出来上がりが素晴らしいのは、約束されているから~💕

楽しみにしてます❗️❗️



小田ルイさんのブログこちらから


小野美世さんのブログこちらか


今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて


タカコ