二次元参加 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

素敵な仲間たちの懇親会をZoomでのぞきに行った。
パソコンの画面から入った不思議な感覚。

緩んだ空気の中にも
先ほどまでの学びの深さと
これからへの意欲の熱さが十分に伝わる

人と関わりたい
人を高めたい

貪欲でストイックな仲間たち

この人達にどこまでついていけるのか
自信は全くない

でも

どんな答えも正解
わからなくても正解

あの日私を救ってくれた
サイコーに都合のいいこの言葉が
サイコーの仲間たちを連れてきて

パソコンの私を抱えて
一人一人の顔を見せに回ってくれる人の
純粋であたたかな愛を感じて
赤ん坊のような安らいだ心で
幸せをかみしめた

これからもどうぞよろしく