どっちがいい? | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

こんにちは。

その人らしくをお手伝い
魔法使いの弟子タカコです。


失敗するって
できなかった自分を
世界に受け入れてもらうとき。

実は成功するより
ずっと怖くて
ずっと難しくて
愛の深い瞬間。


失敗するって
失望や攻撃を受け入れて
器を大きくできるとき。

ぼんやり成功してしまうより
もっと大きな未来が約束される瞬間。


失敗するって
たくさんの角度から物を見られるとき。

きっとそのまま成功してしまうと
嬉しい楽しいに目がくらんで
見えなくなってしまう
沢山の存在を思い出す瞬間。


失敗するって大成功かもね。



今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて


タカコ