理想のパートナーを引き寄せるオンラインワークショップ | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ


こんにちは。

令和が始まり、GWも後半に入りましたね。

『その人らしく』をお手伝い
魔法使いの弟子、タカコです。


しばらく前にごーちゃん

『理想のパートナーを引き寄せるオンラインワークショップ』

に参加しました🎵
(Zoomって本当に助かる❗️)


色んな方の意見も聞けて、新たな切り口や共感や、時に思考の逆転もあったりと、濃厚なのにあっという間の2時間。


私が本当に心から欲しいパートナーとは?
(5月3日付け笑)
①私と子供たちの安心安全を確保してくれる(くれようとする)人
※こう書くとロクデモナイ前夫だと思われそうなので一応書きます、旦那様とは死別です。

②横顔がキレイな人(同じ方向を向いていたいので)

③家事が好きな人(これ、けっこう大事)

これ、どんどん変わっても構わないそうです!
書き出して満足しちゃうとか、ナンカチガウとかもあるし、自分も日々成長して行くしね✨

お金も大事だし、清潔感とか、しぐさに 胸打たれる瞬間もあるよね。


これからどんな人に出会うかな💕


そして


どんな私になるのかな🎶


とっても楽しみです。


ごーちゃん、一緒にワークしてくれたみんな、ありがとう❤️

これからももっと楽しく幸せになってこー❗️



仕事や人生でも

こだわりポイント書き出すと

以外な自分がわかるかも?




今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて



タカコ