メモリーオイルのオーダーをいただきました。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ


第一回目のシェア会参加者のリカさん。

オイルにも興味を持ってくださり、ブレンドを作らせていただきました。

ダイエットしたいというお悩みと、シェア会での印象やグリーンがお好きだということ、香りの好みなどから、心身の健康をテーマにまとめました。


今回は5種類の組み合わせです。

写真左から
①Earth 土……地に足をつけ、現実をしっかりとうけとめながらも、揺るがない自分になれるよう導く

②Healing ヒーリング……すべての人生の側面に関係し身体、心、魂に癒しをもらたす。疲れを取り去り、回復を促す

③Perfect Mate パーフェクトメイト……人生の真実のパートナー(異性に限らず)をひきつける。プロポーズの可能性を呼ぶ。出会いを促す

④Forgiving 許し……自分自身と人のハートを許し、怒りと憤りを減少させる。愛と思いやりの時間へ導く

⑤Diet ダイエット……ダイエット達成を助け、健康的な食生活を維持させる

はじめは『安眠』をいれる予定でしたが、ペンジュラムが②をえらび、さらに最後に③を加える形になりました。③は少しクセのある香りですが、ブレンドしたら馴染んで、石鹸のような香りになりました。



薄いグリーンがキュートで、リカさんのイメージに合っています。


リカさんに素敵な時間が訪れますように



今日も


あなたの人生に


信頼と尊敬をこめて



タカコ