新たなステージへ上がりたい‼️ | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

実は今年は、ずっと言い訳をしてぬくぬくとやってきた自分を卒業しようと試行錯誤をしています。
(端からは遊んでいるようにしか見えないかもしれないけど、これもチャレンジ❗️)

昨日は竹島に参拝。
身内のアクシデント3連発により会社をお休みして対応したら、ご褒美ついてきた?
↑ちょっと龍っぽいでしょ❔

↓巻き添えの次女笑


この他にも
毎日色んな方から勉強して、五感を鍛えてます。


飾り巻き寿司作り


三嶋大社でお茶会


アクティビティ体験会


シェア会


ぐりちゃんの初級セミナー


大人の遠足 チームラボ豊洲


怖いながらも楽しいを信じて選んでいます。



そして
いつも刺激を下さる真美子さん

お金さん、お財布さんの声を聞かせてくれる、とっても熱くてチャーミングな方です。

今日はこの方のブログがとても響いて、さらに自分を変えよう❗️前に進もう❗️と思えたのです。


ブログより一部を抜粋↓

☆一人一人が自分にできることを最大限発揮して何かをなすのって、最高のパフォーマンスを発揮するし、何より楽しい。
 そういう仲間がいるのって、幸せ以外の何でもありません。

☆限界を超える挑戦って、本当に自己成長する。
けど、一人でやる挑戦よりも、仲間とする挑戦って本当、その人の限界突破を促して、奇跡みたいなことがたっくさん起こるのです。

 ↑ここまで


今まで一人が気楽で身軽で
足手まといになるのが怖かったけど
信じて声をかけてみよう

楽しそうなことを手伝わせてもらったり
思いついたことを一緒にやろうって発信したり、会いたい人に会ってみる(これは今まで通りだけど😅)


その先に何かもっと大きな何かが、きっとある。

間違えたら戻ればいい。

迷ったら助けてもらえばいい。

損することなんて

失敗なんてどこにもないね。



今日はもう一人の磨美子さんと打ち合わせです。


どんな展開になっていくかのな❔


ワクワクも緊張も楽しみます💕


これを読んで

一緒にワクワクしてくれてるあなたにも

楽しんでもらえる展開にします❗️




今日も

あなたの人生に

期待と信頼と尊敬をこめて


タカコ