わかり『あわ』なくても大丈夫 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

自信って

誰にも辿り着けない

自分の奥底を確認できたときに

気づきとともに根付くものなのかも
しれません。



きゅんとする とか

鳥肌が立つ みたいに

瞬間に走る感覚に似て。



損得も常識も

愛する存在さえも

そこにはなくて。



ただ

ぽっかりと浮かんだ

私の体

私のこころ

私の視界

私の世界

私の宇宙

だけ。




自分が大きな1つの細胞になって

核がドクンと脈打つような瞬間。



そんな時間を積み上げていったら

どんなものにも揺さぶられない

自分が出来上がって行くような

気がしています。



だから

深い絶望も

悔しさや悲しみも

逃げないで味わおう。



一人だけれど、孤独ではないのです。



言葉は違っても

感じ方が違っても

みんな

体と心、命を運んで

この瞬間を生きているのだから。



人と違うこと

責めなくていいよ。



違うからこそ自信になるんだよ。




この世界でたった一人の

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて



タカコ