たまちゃんに会いに。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

念願のたまちゃん(奥田珠紀さん)の魔法の教室に弟子入り。
秋から予定を入れてたので、日付を間違わないよう必死💦


雨の日じゃなきゃ乗らない海側。88B😆
どんなに検索しても、ちょうどいい時間に到着できないワタシ😅
でも、そのおかげで現場入り直前のたまちゃんに遭遇するミラクル~✨

『入室できるまで、まだ時間あるからカフェに行っててね』と愛ある言葉を頂く。
(たまちゃんは体を温めることをとても大事にしているのだと、後に講座で知る。)

が、お腹がいっぱいだったので歩きたくなって
(お気持ちだけいただきました、スミマセン。byタカコのウニ)

ウロウロしていたら率川神社にたどり着き

平山郁夫画伯の絵が❗️❗️❗️
(あ、他にも色々あった素敵な立派なお社なのですが😅雨だったので撮れず)


11時からガッツリ❔楽しいお勉強🎶
潜在意識は顕在意識の100万倍。信じたい未来をしっかり刷り込んで❗️

ヒプノセラピーでは、前日と早朝のスケジュールが効いて、爆睡😪💣💤


声に出せない小さな私を抱きしめて
写真下手でスミマセン。。。


たまちゃん秘蔵のユタカも登場✨
(見たい人は講座を受けてね💕)


自己実現講座では未来と今のギャップを目で確認して、お金も時間もかからない小さなTODOを書き出すワーク。
自然と、出来ることは何か?今あるものは何か?にフォーカスする。


あるがままの私をゼロポイントとして、どんどん価値が高まっていく。

感じられなくても、『感じられないんだなあ』を自覚する。

同じ場所で同じ体験をしても、同じ感覚を味わえるかはわからないのに、大切な人が赤ちゃんに戻ったら?のワークでは全員が一致する。


きっと、あなたもそうだったんだよ。


愛のあるところにしか存在できないんだよ。


気づきは弛み。
気づきは癒し。


ワタシであることの確認と確信と安心と知らんがな❗️笑の時間。


最後に集合写真と個人?写真💕


セルフラブ講座でも言ってたけど、『自分の機嫌は自分でとる』が、やっと腑に落ちてきた。



だから、他人の気持ちは関係ないの~🎶



電車でちゃんと食べたいもの考えて、京都駅でしっかり食べて、ゆったりとした気分で帰ってきたら、家ではひと悶着起きていた……という話は、また後日😅





今日も


あなたの人生に


信頼と尊敬をこめて




タカコ