初めましての読書会。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

昨日は名古屋で読書会に参加してきました。


ファシリテーターは

左から、ちぃちゃん、私、おーにゃーさん。
お二人の笑顔にまず見とれる✨
ちなみに本日の私のニックネームは『ひめ』でごさいました~笑。毎回変えてますが、何か?


昨年のライフスタートアッププロジェクトで知りあい
卒業式でホンの一瞬、声をかけ笑
初めてゆっくりご一緒させて頂きました。
(我ながらかなり強引なナンパだったような😅)


彼女のホームグラウンド、よさカフェで
安心安全な心地よさの中、しつもんシートを使いながら
なんと未読の本を開く時間5分弱❗️で


普通に読んだら到底二時間ではたどり着けない
結論にまで到達できる❗️❗️❗️


同席したメンバーも
きっと、会うこと決まってたよね?
ってくらい
お互いを引き出しあって
発見も笑いも盛り沢山の二時間でした❗️


途中で引いたよさカードは『来』
『よく来たね✨』って言ってもらえた気がして💕気分めちゃ上がる🎵


次回は常滑で、お席あとわずかなようです。


とってもキュートで知的なちいちゃんに

そして自分に出会えますよ❤️




この瞬間も
脈々と輝いている✨

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて



タカコ