いつもとは違う選択・行動 | たぬこ便り

たぬこ便り

日頃の何気ない出来事や気づきなどを、お便りするように綴ります。

みなさん、こんばんは。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

だいぶ間が空いてしまいましたね。

ちょっと旅行に出かけていました。

実家に立ち寄る日も含めて四泊五日でしたが、久々の遠出で、出発前には交通手段やら観光場所やらホテルやら、色々検索したり、悩んだり・・

また普段使わない頭を使って考えたので、深夜までかかって睡眠不足。

前日夜まで支払いにエラーが出たりでバタバタでした(^-^;

 

それでも今回は、ドキドキしつつ思い切ってお金を使い、できるだけ行きたいところには行こう!飛行機、新幹線、レンタカー、フェリーなど色々乗ってみよう!と決めました。

そのおかげもあってか、旅を終えたときには「あ、行けちゃった」と満足感がありました(^-^)

ハードスケジュールで、帰宅後発熱しましたが・・。

 

旅先ではやはり話す言葉も違って、車のスピードも違って、食べ物も自然環境も違う。

頭ではわかっているけれど、どこかにタイムスリップしたような、不思議な感覚がありました。

行く前の自分と帰って来てからの自分、姿かたちはほぼ同じなのに、今までの時間の流れとは異なる空間にいるようです。

 

みなさんにもきっとそんな経験があることでしょうね。

いつもとはちょっと違う選択、いつもとはちょっと違う行動が新しい世界を開いてくれました♪

次は余裕を持った行動、早めの決断が「鍵」と自分に言い聞かせてます(^-^)

 

では、今日も素敵な夜をお過ごしくださいねスター