まおりんに会いに「キミ推しフェス vol.76」に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


すっかり忘れてましたが...

2024/6/7(金)の話

(だいぶ前で忘れてるので簡単に)


夕方仕事の後夜勤までの合間に五反田へ


キミ推しフェス vol.76

@ GOTANDA G6


タイテ↓


とりあえず駅前のいろり庵でかき揚げそば食べた



「東京おとめ太鼓」の出番に間に合いました


セトリ

1 ひぃふぅみぃ

MC

2 ほおずき

3 千本桜

MC

4 アイドル/YOASOBI


「ひぃふぅみぃ」

左から
柚木えりな、星乃まおり、桜りりぃ
今回はこの三人での出演



MC中のりりぃさん


まおりん


「ほおずき」



この衣装かっこいい!


まおりん


「千本桜」






元気に声出してた!


ラストは「アイドル」



りりぃさん、まおりん


りりぃさん


えりりん


まおりん♡めっちゃ笑顔☺

バギバキに踊り、ガンガン太鼓叩いてました!


ラストの挨拶!

素晴らしいパフォーマンスでしたー


終演後特典会

全員とチェキ!


まおりんとチェキ

そして離脱し無事夜勤に間に合いました💦


金曜は基本夜勤で慌ただしいけど

合間でまおりんに会えて良かったです!


おしまい