まおりんに会いに「盆踊り居酒屋」に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


2024/6/18(火)の話

仕事終わらせ新宿へ


「盆踊り居酒屋」

@ ハナミチ東京 歌舞伎町

「食のHANAMICHI内藤新宿」


乾杯


ハイボールときゅうりの一本漬け

まおりんはこのきゅうり推しらしい💦


そして東京おとめ太鼓の出演

サポートの梨央ちゃんとまおりん


セトリ

1 八木節

~りりぃソロ

2 がんば

MC

3 東京音頭

4 YMCA

MC

5 千本桜


待機中のまおりん

夏に向け日々髪の色が明るくなるw


待機中のえりりん


りりぃさんと梨央ちゃん


「八木節」


まおりん


「がんば」


MC中

左から:星乃まおり、桜りりぃ、柚木えりな

そしてサポートの梨央ちゃん


この会場、照明の関係で前の方に出ると

暗くて全然上手く撮れない(自分の腕のせいもある)

りおちゃんは何故か良い立ち位置で...

割とよく撮れてました


盆踊りタイムで踊るまおりん

たぬおは写真撮りたくて

座ったままたまに手だけで踊りましたw


今回は参加しないと聞いていた

盆踊り協会の花凜さん私服で参加してた!


まおりん


りおちゃん


花凜のレス来た←


りおちゃん


りおちゃん


りおちゃん


りおちゃん

立ち位置良くて自然とりおちゃんの写真が

多い結果に💦


待機中のまおりん


叩き始めたまおりん

「千本桜」


まおりんかっこいいな


えりりんとりおちゃん


千本桜盛り上がりました

(写真暗い)


ラストの挨拶

盛り上がりました!


近くに来たので花凜さん撮らせてもらった!

服可愛い


そして特典会

全員とチェキ撮りました


まおりんとチェキ

楽しかったです!


離脱し俺たちの日高屋へさで乾杯🍺


チャーハンとおつまみ唐揚げ


そして無事帰宅

猫たちただいまー


盆踊り居酒屋が低価格で楽しめるの

あとわずからしいです💦


まおりんに会えて嬉しかったし

りおちゃんと花凜さんにも会えて良かった←


おしまい