まおりんに会いに、キミ推しフェス vol.73 に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん

 

2024/5/1(水)の話

 

仕事終わらせ五反田へ

 

キミ推しフェス vol.73

@ GOTANDA G6

 

タイテ

 

お腹すいたので

五反田駅のいろり庵でかき揚げそば食べた

 

そして会場へ向い

 

到着した時はTJPというグループでした。

 

続けて

兎アイズというグルーを見て

(割と良かった)

 

東京おとめ太鼓の出番

 

 

🥁東京おとめ太鼓🥁

セトリ

1 新時代/Ado

MC

2 ひぃふぅみぃ

MC

3 Prelude

MC

4 アイドル/YOASOBI

#東京おとめ太鼓

#おとめフォト

 

1局目はAdoの「新時代」

えりりん、りりぃ、まおりん

今回はこの3人で出演


まおりん


新時代ラスト!

 

MC

 

2曲目は「ひぃふぅみぃ」

珍しく動画撮影可だったので

写真ではなく動画撮りました


MC中

 

 りりぃさん

 

 まおりん

 

 えりりん

 

「Prelude」

 

 センターまおりん

 

 えりりん

 

 りりぃさん

 

 まおりん

 

 

 

 

 

 

 

 準備中のまおりん

 

 MCりりぃさん

 

 ラストはYOASOBIの「アイドル」

 

 

 

 

 

 かっこよかった!

 

 ラストの挨拶

 

楽しかった~


出演後並行物販でした!


まおりんとチェキ!

あー可愛い♡


そういえばホワドルに行ってた時の

知り合いに久しぶりに偶然会いました!


離脱し

大阪王将で乾杯


注文パットでカスタマイズできる

じぶん盛り炒めってやつ食べたけど

美味しかった!


平日で遅くなりちょい疲れたけど

まおりん可愛かったし楽しかったので

行ってよかったです。


おしまい