まおりんに会いに「盆踊り居酒屋」に行きました(2回目) | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


2024/4/30(火)の話
お仕事早めに終わらせ新宿へ



「盆踊り居酒屋」
@ ハナミチ東京 歌舞伎町「食のHANAMICHI内藤新宿」

ここに来るのは2回目


東京おとめ太鼓が出演するので

観に来ました。

盆踊り居酒屋というイベントで

東京おとめ太鼓が出演するのは3回目です。



乾杯♪



前回来た時より外国のお客さんとか

結構入ってました!


そして東京おとめ太鼓の出番

まずは「八木節」から


セトリ↓
1 八木節
2 千本桜
MC
[盆踊りタイム]
・東京音頭
・ダンシングヒーロー
MC
3 ひぃふぅみぃ
4 アイドル

メロディはエアロフォンでえりりんが担当


まおりん


盆踊りの先生は花凜さん

今回で見るのは4回目位かな?


もう一人踊り手さんがいました

お名前把握してません💦


続けて「千本桜」


まおりん!


MC

今回は

桜りりぃ、柚木えりな、星乃まおりと

スペシャルサポートと梨央ちゃんの4名での出演


盆踊りタイム


東京音頭とダンシングヒーローを

それぞれレクチャー後踊りました


花凜さん

これは東京音頭かな


途中乾杯タイムがあり...


これはダンシングヒーローかな


まおりんも踊ってました!



盆踊りタイム終了後


MCりりぃさん


「ひぃふぅみぃ」

えりりん


りりぃさん


まおりん




ひぃふぅみぃラスト!


最後の曲はYOASOBIさんの「アイドル」

梨央ちゃん


えりりん、まおりん


まおりん


りりぃさん


まおりん♡


花凜さん達も踊りで参加



華やかでした!


最後の挨拶

なかなか楽しかったです。


終演後特典会


外国の子供たちが写真撮ってて

なんだか微笑ましかったです。


今回は全員とチェキ


まおりんとチェキ!

まおりん可愛かった♡


離脱し食べ足りなかったので日高屋で乾杯


ニラレバと半ラーメン


自分は今回で2回目の参加でしたが

前回よりも人も多く盆踊りタイムは

賑やかでよかったです

今回も珍しく踊りましたw


楽しかったです!


おしまい