まおりんに会いに「盆踊り居酒屋」へ行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


2024/4/22(月)の話

仕事終わらせ新宿へ



「盆踊り居酒屋」

@ ハナミチ東京 歌舞伎町「食のHANAMICHI内藤新宿」

こんな感じにステージがあるお店

盆踊りをコンセプトにしての企画


東京おとめ太鼓が出演するということで

観にきました!


とりあえず乾杯♪


きゅうりの一本漬けは350円


セトリ


1 新東京音頭

2 百花繚乱(short Ver.)

MC

[盆踊りタイム(2曲)]

3 東京音頭

4 炭坑節

MC

5 ひぃふぅみぃ

6 千本桜

#東京おとめ太鼓

#おとめフォト

@otomedaiko


まずは新東京音頭


踊り手さんのこの方は

盆踊り協会の花凜さん

何回かお見かけしたことがある方で

踊り方が綺麗です


まおりん、りりぃ

ここステージが暗めなこともあり

上手く撮れず(実力)



途中から百花繚乱short Ver.


まおりん


MC中

りりぃ、えりりん、まおりん

今回はこの3名での出演


花凜さん


もうひとかたの踊り手の方は名前聴き逃した...


まおりん


まおりん

乾杯の後


レクチャーを受け...

(花凜さんの爆レスレクチャーにやられた←)

みなで東京音頭と炭坑節を踊りました

(撮影せずに珍しく踊りましたw)


再び東京おとめ太鼓の演奏

「ひぃふぅみぃ」








かっこよく決まった!


ラストは


「千本桜」


まおりん


まおりん!可愛い♡




りりぃさん

なんかかっこいい


楽しかった!


ラストの挨拶!


たまに踊るのもよいですねw


終演後特典会にて

えりりんとチェキ


画質悪目...


まおりんとチェキ


なんかぶれててちょっと怖めw


前日成田太鼓祭でへとへとなので

元気に明るく楽しそうに演奏してて

みな偉いなーって思いました


(まおりん足痛いって言ってた)


でも楽しかったです。


離脱し日高屋へ

疲れてたので水


居酒屋でケチってあまり食べなかったので

野菜たっぷりタンメン食べました


翌日も行くつもりでしたが...

お仕事の予定変えられず断念...


ということで連続参加は4でストップw

でも4日連続で可愛いまおりんに会えて

楽しい4日間でしたー


来週は行けるかなぁ



おしまい