まおりんを撮影しに浅草に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


2024/3/30(土)の話

夜勤後昼までお仕事して浅草へ


浅草・袴・お花見撮影会 4部

@ 浅草エリア(浅草寺・隅田川沿い近辺)


お仕事の関係で4部だけ参加

4部は隅田川沿いでの撮影でした。


ちなみに、桜は全く咲いてませんでした💦


とりあえず、

基本まおりん(星乃まおり)ばかり撮影したので

載せます


まおりん

衣装は袴(袴撮影会なので)



橋の上で撮影してたけど人めっちゃ多かった💦




ちょっとだけ、えりりん(柚木えりな)


ちょっとだけ、りりぃさん


ちょっとだけ、さやさん(疋田紗也)


再びまおりん




髪飾りも可愛い








移動中まおりんにカメラ奪われて


まおりんが撮った写真w↓


ちょうど良い気温




隅田川キラキラ


まおりんもキラキラ✨️


なんかこんな感じのまおりんも好きですw


ちょっとだけりりぃさん


再びまおりん


袴姿も可愛いな





階段を降りてるまおりん


腕組んでしかめっ面のまおりんも可愛いですw




w


ラスト!



最後にまおりんとチェキ撮りました!


最後の部だけでしたが

まおりんに会えたし楽しかった!




そして日高屋で乾杯


軽めに食べた


しばらくダラダラして


目黒に移動

桜咲いてなかったけど目黒川の花見の後

飲んでた元地元の友人と合流し乾杯



めっちゃ疲れたけど楽しい一日でした


おしまい