まおりんに会いにマイプレワンコインライブに行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて

ありがとうございまおりーん


ブログ書くの忘れてた💦


2024/3/15(金)の話

仕事で夕方トラブル起きてギリだったけど

西川口へ








東京おとめ太鼓

2024/3/15(金)

マイプレワンコインライブ

@ 西川口GALAXY


セトリ

1 千本桜

MC

2 こんぺいとう

MC

3 りりぃ篠笛

    (魔訶不思議アドベンチャー!)

    ~がんば

MC

4 花ちらし

MC

5 アイドル/YOASOBI

   (My placiousさんとコラボ)

#東京おとめ太鼓

#おとめフォト


えりりんがメロディをエアロフォンで演奏

えりりん、まおりん


りりぃさん


珍しく千本桜でまおりんが舞い






MC中

えりりん、まおりん、りりぃ


「こんぺいとう」

ここでは途中フロアとの掛け合いで

今までにないリズム(たしか)



りりぃさん篠笛(手が震えてた💦)

ドラゴンボールの主題歌の一節を披露


からの「がんば」


まおりん


まおりん!


まおりん♡




がんば終了!


MC中


「花ちらし」

まおりんのソロ打からスタート





えりりんとまおりんのバチ裁き


まおりん笑顔


花ちらし終了


ラストは今回のライブの主催者

My Placiousさんの2人とコラボで

「アイドル」

びよりんさん、まおりん、みいちゃんさん


マイプレおふた方は歌上手いです



やっぱ歌ありは良いです!


ラストの挨拶!

楽しかった!


荒井優希さん

初めて観ました!

オリジナル曲の他、カバーで

いきものがかりの「気まぐれロマンティック」

LiSAの「Rising Hope」

Buono!の「初恋サイダー」

など好きな曲を歌ってて歌も上手くて

楽しめました!


元ハイプリのメンバーだったんですね


そして主催のマイプレさんたちの

ライブが始まりましたが...


仕事のため離脱(ごめんなさい)


無事一時帰宅


その後無事夜勤へ


間に合うか微妙だったり...

特典会まで居れないから...

まおりんとお話出来ないので

行くの少し悩みましたが


照明がかっこ良かったし

ライブ結構楽しめたので

行けてよかったです。


おしまい