まおりんに会いに「キミ推しフェス vol.70」に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


2024/3/31(日)の話


お昼頃新宿へ


「キミ推しフェス vol.70」

@ 新宿DHNoA


「東京おとめ太鼓」

セトリ

1 新時代/Ado

MC

2 可愛くてごめん/HoneyWorks

MC

3 小野小町「花の色」~ひぃふぅみぃ

MC

4 アイドル/YOASOBI

#東京おとめ太鼓 #おとめフォト

@otomedaiko


まおりん!

今回は黒の衣装!(めっちゃセクシー)


1曲目はAdoの「新時代」に合わせて演奏




MC

りりぃさん、まおりん、えりりん


2曲目は「可愛くてごめん」


まおりん、えりりんでダンス






MCえりりん


3曲目は「ひぃふぅみぃ」


演奏前にりりぃさんが、

小野小町の「花の色」を詠みました




まおりん
















MCりりぃさん


ラストはYOASOBIさんの「アイドル」

ハートまおりん





りりぃさん




ラストの挨拶




演奏終了後並行物販にて


えりりんとチェキ

えりりの黒衣装好き


そしてまおりんと!

目のやり場に少し困るけど可愛い♡

普通に連続でまおりんに会えて幸せたぬき


離脱しライブに来れなかった2人と合流し乾杯


一番館にて、「豚肉ときくらげの玉子炒め定食」

押しどうふも追加

ご飯冷めてて少し残念でした...


帰りがけに京王百貨店に寄り

北海道展で少し無駄遣いしてw


無事帰宅

猫たちただいまー


久しぶりに土日イベントに参加出来て

良かったのでした。


おしまい