まおりんに会いに「川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ vol.10」へ | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおりーん

遅くなったのに内容薄いです。
写真多めです。(まおりん中心)

5/28(火)の話
仕事少し早めに終わらせ川崎へ

タイテ


到着した時は
[純情小町☆研究生]
(オフィシャルブログより拝借)

デビューの日だったようです。


[ゆめみどき]
(公式ツイートより拝借)

ことり、かりん、しゅか、りか、ゆりあの5名

でのステージとツイートにありましたが

誰かはわからないです^^;

皆めっちゃ若そう…


黄色の子が可愛かった



[東京おとめ太鼓withSAYA]


セトリ

東京おとめ太鼓withSAYA

5/28(火)川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ vol.10

@ クラブチッタ川崎


1 百花繚乱

MC

2 前略、道の上より

MC

3 千本桜

#東京おとめ太鼓withSAYA #東京おとめ太鼓セトリ


写真を載せます。

後ろ姿まおりん
後ろ姿も好き♡

スタンバイまおりん
このまおりん可愛い♡

1曲目は「百花繚乱」という曲で
どんどん楽器やフォーメーションを入れ替える
オリジナル曲です。

今回は6/16に出演するコンテストへ向けて
マイク無しでのパフォーマンスでした。

内容も毎回微妙に変えてる感じ

とむ、つぐみ、りりぃ

まおりん、えりりん

とむ

りりぃ、ゆと嬢

なかなか面白い曲です。

メンバー紹介
左から:えりりん、らいむ、まおりん、りりぃ
つぐみ、ゆと嬢、とむ

そして、歌姫 疋田紗也(ぴよ)

「前略、道の上より」
りりぃ

まおりん♡

まおりん♡

決めポーズ!
りりぃ、らいむ、まおりん

ラストは「千本桜」

りりぃ、ぴよ、えりりん

ゆと嬢

ジャンピングまおりんを暗くても
綺麗に撮れるようになりたいなー

最後の挨拶

短いながらも盛り上がりました。

[8PRINCESS]
(公式ツイートより拝借)

意外と観る機会のある8プリさん
青のあいのんさんが気になる(毎回)
爆レスもらった←

特典会へ

爆レス頂いたのと、ライブ終わって
特典会会場で会った時に
「めっちゃ目が合ったよね」と言われ
見事につられて
あいのんちゃんと初チェキ←
とうとう撮ってしまった…
とうとうつられてしまった…

もちろん東京おとめ太鼓ともチェキ

全員と

そして、たぬおが大好きな
まおりんと!

久しぶりにまおりんに会えて
幸せたぬき


お腹がすいたので離脱し

乾杯♪

鶏肉とカシューナッツ炒め定食
これ好き

帰宅

久しぶりにまおりんと沢山話せて
楽しかったです。


おしまい