国分寺で古矢奈穂さん→目黒で久保田光ちゃん | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございます。
ちょいと遅くなりましたが簡単に

5/26(日)の話
昼前に近くて(車だと)遠い(電車だと)国分寺へ



「奈穂の部屋〜ぶんじみゅーじっく〜」

国分寺びより


コミュニティスペースなのかな?
とても感じの良い場所です。

ランチ付きにしたのですが
まずは乾杯♪
のんびり飲んで…

ランチを注文

メニューは
「ジャークチキン丼」なるもの
なかなか美味しかった!

そしてライブスタート



セトリ

古矢奈穂

5/26(日)「奈穂の部屋〜ぶんじみゅーじっく〜」

@ 国分寺びより


1 夏の日の1993/class

2 世界が終わるまでは/WANDS

3 真夏の果実/サザンオールスターズ

4 /秦基博

5 THINK OF YOU

[トークコーナー]

6 誰より好きなのに/古内東子

7 あなたに逢いたくて/松田聖子

8 高嶺の花子さん/back number

9 ワインレッドの心/安全地帯

10 lalala love song/久保田利伸

11 HOME TOWN



古矢奈穂さんは八王子を中心に活動している
シンガーソングライターさん

今回はカバー曲を中心に歌いました。
90年代が多め

古矢さんの選曲、なかなか好みが合ってる!
とても素敵な歌声なのです。


途中のトークコーナー
ゲストは左から:リマさん、ぽんちゃん
今回の企画をした方々でランチの作成も!

古矢さんとりまさんはガンガン喋る系で
ぽんちゃんは隙間を縫って少し話してましたw


楽しそうに歌う感じが良いです
とても良きライブでした!

奈穂んが持ってるのは
リマさん達が売ってるコーヒ豆
あまりコーヒー飲まないので買ってないですw
とても明るいキャラでいつも楽しませてくれます

楽しかったですよ~

そして目黒へ移動

奇々怪々vol.81

@ 目黒鹿鳴館


タイテ



到着した時は
[Actrish]
(公式ツイートより拝借)

観るのは2回目
中澤さんが声カスカスなんか良いですw



[久保田光]
(公式ツイートより拝借)

セトリ

久保田光

5/26(日)奇々怪々vol.81

@ 目黒鹿鳴館


1 Memories/大槻真希

MC

2 I Believe Myself

3 Rising Hope/LiSA

MC

4 You&Me

#久保田光 #久保田光セトリ


1曲目はよく知らなかったんだけど
あとで光ちゃんに聞いたらonepieceの主題歌
とのことでしたが、光ちゃんも最初知らずに
歌ってたそうです。

かっこよく歌ったあとのMCでは
ふわふわしてて、喋ってる途中で水を飲んで
「あ、マネージャーに喋ってる時に水飲まないって言われてたー」
って反省する可愛い光ちゃんでしたw

2曲目はオリジナル曲
何回か聞いてるけど…
この曲はあげ曲というより渋めです。
かっこいいです。

続けてLiSAの「Rising Hope」
コールを覚えてる途中なのですが…
まだまたちゃんと覚えられてないです^^;

しかし本当にかっこいいし、
この曲盛り上がるなー


ラストはオリジナル曲の「You&Me」
この曲はめっちゃ盛り上がる系です。
そしてやっぱりかっこいい!

音源早く欲しい~

[I to U $CREAMing!!]
(公式ツイートより拝借)

初めて観たのですが、歌とても上手いし
綺麗にハモってるし、ダンスも激しい
なかなか良かったです。

そして並行物販へ

まずは入場特典
静止画にしましたー

相変わらず下手ですが…

可愛いです♡









前回写真撮った時気がついたんだけど
光ちゃんって昔好きだった女の子に
めっちゃ似てるんです(だからどした←)

そしてチェキも!
サイドポニーはめっちゃ久しぶりとのこと
めっちゃ可愛かった♡

離脱し

野方ホープの元(はじめ) こってり
美味かったー!

帰宅
手前もみじ、奥ひつじ

そして、ごま

ちゃんとしたライブ(古矢さんと光ちゃん)
を観れて、
有意義な日曜日でした!

おしまい