ヤンミィちゃんに会いに、アイドル諜報機関LEVEL7 「Taboo」発売記念ミニライブ&特典会へ | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございます。


5/30(水)の話
仕事終わらせ川崎へ


アイドル諜報機関LEVEL7
「Taboo」発売記念ミニライブ&特典会
@ タワーレコード川崎店


今月はじめの方に
地元に来てくれたLEVEL7さん達
その時に初めての人は無料とのことで
めんばーのヤンミィちゃんとチェキを
撮ったのですが、

今回初めてリリイベに行きました。

セトリ
LEVEL7
5/30(水)アイドル諜報機関LEVEL7
「Taboo」発売記念ミニライブ&特典会
@ タワーレコード川崎店

SE
1 弾丸ガール
2 シークレット・ハニー
MC
3 Bravery
4 気まぐれロジック

#LEVEL7 #LEVEL7セトリ

あまり曲をちゃんと意識して
聞いてなかったので…

行きの電車の中で動画で軽く予習して
行きました。

到着したら2番目くらいで焦った^^;

なんだかんだ始まる頃には
そこそこ集まったので良かった…

今回は
こゆきらさんがお休みでした。

とのことでメンバーは
左から
おしりーの、くるむ、まりまーり、ヤンミィ
の4人でした。
(タワレコ川崎さんツイートより拝借)

ラバーな感じの衣装でめっちゃセクシー♡

間近でライブ観るのは初めてで
ちょっとドキドキ

基本ヤンミィちゃんの可愛さに釣られて
今回リリイベに行ったのですが

実は前に観た時可愛いと思ってた
おしりーのちゃんからライブの時爆レス
めっちゃつられました←

ライブは何となく周りを観ながら
一緒に湧いて、楽しめました。

シークレット・ハニー
って曲が割と好き

そういえば「Taboo」のリリイベだけど
カップリングしかやりませんでしたw



特典会では、

まずはライブで釣られた
おしりーのちゃんとチェキ
おしりーのちゃんはG☆のメンバーと
割と仲良しらしく話が弾みました
てか、めっちゃ話してくれる子で楽w
明るく元気で可愛い子です。
ちなみに
まおりんと同じ群馬っ子です。


そして、ヤンミィちゃんとチェキ
色白でとても肌が美しいし、
背が高くてスタイル良いし
めっちゃ可愛いし、話もしやすくて
関西弁で親しみやすくてなんだか癒される子
た「ヤンミィちゃん、めっちゃ可愛い♡」
ヤ「いやぁ、恥ずかしい(//∇//)」
って、褒めるとめっちゃ照れてほんと可愛い♡

やばい…
結構好きかも(釣られすぎだたぬお)

まりまーりちゃんとも少しだけ話ましたが
元気で明るい子です。

くるむちゃんとは話す機会なかった…

しかし楽しかった…

おしりーのちゃんのこの写真可愛い♡
(おしりーのちゃんツイートより拝借)
衣装のズボンの端がほつれてて…
「しゃがんだらほつれたー」
って明るく話してましたw

とても楽しめました。

この写真皆めっちゃ可愛い♡
(ヤンミィちゃんツイートより拝借)

離脱し

乾杯♪


カシューナッツと鶏肉の炒め物
うまかった

帰宅
お決まりの肩乗りもみじ

まさかLEVEL7のリリイベに行くことに
なるとは思ってもなかった…

運営さんもめっちゃ感じいいし、

あまりハマりすぎないように
気をつけたいと思います←

じぶんの釣られやすさに呆れてます( ´・ω・` )

基本は
まおりんですから~

おしまい