まおりんに会いに、「asia SUPER LIVE 5月スペシャル公演編vol.3」へ | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおり~ん♪

5/31(木)の話
仕事終わらせて渋谷へ

開演前に入場したので早割りで1Kでした!
簡単に感想を

[青春18番ホーム]
(公式ツイートより拝借)

桃色担当の亜美ちゃんに始まる前に
フライヤーもらったので観ました。
亜美ちゃん.いい感じでした。
(亜美ちゃんツイートより拝借)





[Needs]
(公式ツイートより拝借)

オレンジ担当の、日南理紗ちゃんが
ライブの時なんだか目を引きました。
(理紗ちゃんツイートより拝借)

[Nae]
(Naeさんツイートより拝借)

ソロで、力強い歌声とダンスで
ファンの方ほぼいない感じだったけど
パフォーマンスはかっこよかった。

[TOKYO PiXiON]
(公式ツイートより拝借)
なんだか全体的に可愛い感じなイメージ
そして若い感じ
後半一緒に盛り上がったら楽しめた←

[テンシメシ]
初めて観ました。

メンバー5人位みたいですが

ライブに出てたのは3人

今回は制服

みくちゃん
(みくさんツイートより拝借)

まきちゃん
(まきさんツイートより拝借)

しょうこちゃん
(しょうこさんツイートより拝借)

しょうこちゃん可愛い

ライブ盛り上がってました。


[HIGH SPIRITS]

知りあいから名前は聞いていたグループで
知ってはいたけど観るのは初めて…

唯一名前知ってる千葉優紀乃ちゃん
(ゆきのんツイートより拝借)

可愛いかった

ライブは観てて楽しかった。
ファンの盛り上がりがすごかった

[G☆Girls]

出演メンバーは↓
(別の日の写真)

セトリ

G☆Girls
5/31(木)「asia SUPER LIVE 5月スペシャル公演編vol.3」
@ 渋谷club asia

SE
1 Raise a Flag
MC
2 Mirror Mirror
3 Too Late To Be Good
MC
4 ダイヤモンドラブ
#ggirls #ggirlsセトリ

5/31で正式に脱退した、この日不参加の
kagamiちゃん(右)
(ゆいゆいツイートより拝借)

が好きなセトリとのこと。
最後にライブ出て欲しかったけど
色々事情があるみたいで残念でした。

最後の曲「ダイヤモンドラブ」の時
ファンが用意したkagamiちゃんカラーの
紫のサイリウムを光らせました。

メンバーの思いがこもったライブで
なんだか凄く良いライブでした。

観てる時も楽しかったけど、
後からじわじわと湧き出す何かがあって
振り返って本当に良いライブだったって
思い起こしてました。

約4年も頑張ってたkagamiちゃん
寂しいラストとなったけど…

「せめてこれだけは」という
メンバーとファンの思いが一つになれた
良い締めくくりだっと思います。

kagamiちゃん
これからも頑張ってね!
応援してますよ!

そして何よりも、まおりん可愛いかった♡
(まおりんツイートより拝借)



[DREAMING MONSTER]
(公式ツイートより拝借)
はじまって割とすぐ並行物販の為離脱

[Dear L mana]
(公式ツイートより拝借)
姉妹ユニットで歌もうまいし、
ライブなかなか良いので
観たかったけど並行物販中の為観れず…


ということで
並行物販の様子を

G☆Girlsのチェキ列がなかなかすごくて
物販スペースに人が溢れカオス状態

並んでたらハイスピのメンバーから
初回無料チェキ券をもらってしまい…

唯一名前を知ってるメンバー
千葉優紀乃ちゃんとチェキ撮りました
ライブで観てた時可愛いなーって
思ってたので撮ったのですが
近くで見たらやっぱり可愛い♡

話してみるとイメージと違ったw
北海道の子で、ほわどるちゃんもよく知ってる
子なので…
ほわどるの話とかしました。
ゆ「どっち推しなの?」
た「ちはるん」
ゆ「あ、そんな感じするー」
     「ちはるーん♡とか言ってそー」

ってΣ( ̄□ ̄;

変態推しT着てたので
完全に変態扱いでしたw
ま、でも楽しかった。

そして
チェキにサインはなかったw


そして
たぬおが愛してやまない変態の
まおりん♡
チェキ暗いよー(;▽;)
運営さん、白のチェキ機新しくしてー!

でも、まおりんが可愛いからまあいいかー

まおりんと話すと
やっぱり幸せたぬきになるたぬおなのです。

まおりんらぶ♡

他のメンバーとも撮ろうかと思ったけど
とにかく人がぐちゃぐちゃで
タバコ臭いしオタク臭いして
我慢の限界を超えたので

ライブ会場ないの方が空いてたので中へ

[BANZAI JAPAN]

G☆や東京おとめ太鼓で
何度も対バンで一緒になってる
BANZAIさん

ライブ楽しかった!
そして、何よりも人が少なくて
臭くないしで快適でした←

外に出てまもなく
G☆Girlsの物販も終了

離脱し…

外でうだうだしてたら
メンバーの私服姿が見れた!

めっちゃ可愛かった♡

まおりんは当然めっちゃ可愛いのですが

私服姿のりなちゃん
本当にやばいです。
毎回思うけど…
キュン死←

離脱し

乾杯♪
紫のお酒(巨峰サワー)で乾杯♪

kagamiちゃん
お疲れ様でした!
これからもがんばってね!

帰宅
もみじ…

最前管理気味で最前推しジャンとか
ちょっと微妙な気持ちになりつつも
G☆の時代わってくれた人もいたし
推しの出番の時に笑顔でジャンプしてる
若い子見てたら幸せそうな顔してたから
ま、良いかなと、

そして、まおりんに会えれば
すべて大丈夫です(割と)

総じて
楽しい1日でした。