まおりんに会いに、タイトルの長いイベントの白金へ、そしこここ数日間の話 | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおり~ん

すっかりブログ更新しそびれてました…
ここ数日間のことを簡単に書きます。


5/26(土)の話
夜勤明け後昼過ぎまでお仕事してから
白金へ

アイドル侍「紫陽花の季節に白金高輪から遠くみえる海にお日様がキラキラ差し込んでいたら、私たちはどんなセトリでライブをするのか真剣に考えてみた。」
@ 白金高輪SELENE b2

割とぎりぎりに到着

[G☆Girls]
(アイドル侍さんツイートより拝借)
出演メンバーはこの6人

セトリ
G☆Girls
5/26(土)アイドル侍「紫陽花の季節に白金高輪から遠くみえる海にお日様がキラキラ差し込んでいたら、私たちはどんなセトリでライブをするのか真剣に考えてみた。」
@ 白金高輪SELENE b2

SE
1 春の風が吹く街に
MC
2 RAINMAKER
3 熱っ波っ波
MC
4 Shining Days

#ggirls #ggirlsセトリ


セトリは季節の流れを意識したのかな?

盛り上がるセトリで、短いながらも
しっかり楽しめました。

並行物販だったので、終了後すぐに特典会へ

6月定期のチケットを購入し
握手とサイン

割とゆっくり目でしたー

まおりん可愛かった♡
(まおりんツイートより拝借)

まおりんらぶ♡

知り合いがいて、知り合いの推しグループ
観ようと思ったけど、お腹すいてたので
またの機会にということで…
(ごめんなさい)

離脱し

乾杯♪

この日は無料イベントがあって
節約しなきゃなこの頃なので
悩みましたが…
楽しかった…

5/27(日)の話

朝から団地の草取りして帰宅すると
猫たちが草の匂いをクンクン嗅いでました。
もみじとひつじ(ねこ)の区別つかないなw

この日はこの後久しぶりに
撮り溜めたドラマとか観ながら家の掃除

ごまが久しぶりに写真撮らせてくれた

掃除してたら出遅れたけど
東京おとめ太鼓のshowroomをぼんやり観て…
まおりん可愛い♡

途中から観たから
なんの話かよくわからんかった

最後のスクショタイム



その後もドラマとか観ながら掃除…

1日家にいたらすっかり病んだ←

でも、掃除したら
もみじは嬉しそう


寝る前に
LEVEL7のヤンミィさんが
showroomやってるのに気がついたので観て…

可愛い♡

今月地元に来てくれて
無料でチェキ撮ってから
少し気になってます(少しですよ…)


5/28(月)の話
朝、G☆Girlsの公式ツイートが
kagamiちゃんの脱退を発表しました。

なんとなく覚悟はしていましたが
寂しいです。

でも、kagamiちゃんの今後の活躍を
応援したいと思います。
(kagamiちゃんツイートより拝借)

頑張ってね!

まだまだ20歳だからね^^;

そして、これからは
メンバー6人体制のG☆Girlsとなるけど
これからも変わらず応援したいと思います。


そして夜
広島のSSW渕上里奈さんのラジオ番組
「渕上里奈のMusic Room」を聴いてたら…
(Every Saturdayって書いてるけど毎週月曜かと)



メール読まれた♡

わーい

実は渕上さんのラジオ聴きたくて
radikoのエリアフリーの契約しちゃいました…


そんな数日でした。