まおりんに会いに!G☆Girls Prime Night-星乃まおり生誕祭- に行きました! | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおり~ん♪


5/24(木)の話
仕事早く終わらせて渋谷へ

G☆Girls Prime Night-星乃まおり生誕祭-
@ 渋谷DESEO

始まる前に乾杯♪

そして現場へ

G☆Girls
5/24(木)G☆Girls Prime Night-星乃まおり生誕祭-
@ 渋谷DESEO
SE
1 RED LIGHT GREEN LIGHT
MC
2 ダイヤモンドラブ
3 熱っ波っ波
MC
撮影タイム
4 BOMB!!
5 春の風が吹く街に
6 Raise a Flag
グラビアショー
7 FURACHI
EN.Shining days 
#ggirls #ggirlsセトリ

G☆Girlsの まおりん  こと、
星乃まおりちゃんの生誕ライブ!
4/20で24歳になりました。

同じく4月生まれの ともこむの生誕祭は4月に
やったのですが、まおりんは別の日に
するために1ヶ月遅れの生誕祭でっす。

まずは映像がスクリーンに流れてのSE
めっちゃ端の最前列だったので
よく見えなかったけどw

おっぱいジャケの映像だったよーな…

女の子の体が大好きな変態まおりんの
変態祭にふさわしい始まり(なのか?)

たぬお端っこなのでスクリーンの後ろの
メンバー見えてました…

そして、スクリーンがオープンしスタート

久しぶりのフルメンバーライブの開始!

1曲目は
RED LIGHT GREEN LIGHT
まずは、めっちゃあげ曲でもりあがった!

MCで、自己紹介しながらの
各メンバーからのお祝いの言葉

嬉しそうなまおりんが観れて幸せたぬき

そして
「ダイヤモンドラブ」
この曲は振付がセクシー系なので
変態祭りにふさわしい(と思った)

続けて
「熱っ波っ波」
この曲の時の衣装はほぼ水着な衣装だったから
曲を聴くだけで思い出してしまうので、
やはり変態祭にふさわしい(と思ったw)

生誕企画は撮影タイム

スマホのみでの撮影で
全然綺麗に撮れなかった(´;ㅿ;`)

ま、でも雰囲気だけでもなので…


まずは

北出、樹  [BGMはBOMB!!]


ともこむ


ゆいゆい(左) ともこむ(右)

ともこむ(左)  ゆいゆい(右)


つぎは、
kagami、星乃、掘  [BGMはMirror Mirror]
あきちゃんはこれくらいしか撮れてなかった…

まおりん♡
好きー♡

kagamiちゃん

kagamiちゃんアップ(ブレブレw)

まおりん♪

まおりん楽しそう!

ラストは
永井、月城 [BGMはShining days]

まゆゆ

乱入するkagamiちゃん

まゆゆの後ろで躍動的なりなちゃん!

りなちゃん!(レスキター)

りなちゃん♪

全然うまく撮れなかったけど
楽しそうで良かったです。

再びライブへ

「BOMB!!」
選ばれし者がムチでペチペチされる曲w
今回は24番の人が選ばれました!

1回経験あるけど(手違いで)
めっちゃ恥ずかしいですw

そして続けて最新曲たちの
「春の風が吹く街に」
「Raise a Flag」
盛り上がりました!

ここでスクリーンが下がり、
映像が流れお着替えタイム

トップが水着の衣装で再登場し

グラビアショー♪
(まおりんツイートより拝借(たぶん))

めっちゃセクシーで、
まおりん主役な構成でした。


公式ツイートに少しだけ動画が上がってたので
拝借しました。
(画質は良くないけど…)


(怒られたら消します)

なんか凄かった!
練習がっつりやったんだろうなー
って思いました。

さすが変態祭!

グラビアショーが終わると同時に
メンバーからハッピーバースデー!
光るお酒とメッセージをプレゼント

今年は泣かずに笑顔の生誕祭
とのことで、まおりん嬉しそうでした!

そして、ラストは
まおりんセンター曲で
G☆Girlsの中でもとびきりセクシーな曲
「FURACHI」

素晴らしく変態が発揮され←
めっちゃくちゃセクシー♡


アンコールは
「Shining Days」
まおりん生誕Tで登場♪

めちゃくちゃもりあがった!

最後にファンからのプレゼント!
花束と、
ケーキ!

そして、メッセージフラッグ!

生誕祭は、暖かい感じが良いです
幸せ空間でした。

メンバー皆揃っての生誕ライブが観れて
本当に嬉しかったです。


終演後特典会
とりあえずドリンク
偽ファンタw

記念にハーレムチェキ
皆いい顔してた!

kagamiちゃんと!
てかコメント…w
久しぶりにkagamiちゃんとチェキ撮りました。
かっこよくて可愛いkagamiちゃんでした。

ゆいゆいと!

チェキのカメラ不調で暗め…
でも、ゆいゆいと話せてよかった♡
ゆいゆいの話し方好きだなー
(方言女子好き←)

そして
たぬおが超絶大好きな
まおりん♡
可愛い♡可愛い♡可愛い♡
好き好き好き♡

本当に大好きです♡ラブ

まおりんらぶ♡

離脱し

乾杯♪

アイス食べて帰宅w

まおりんの事が大好きになって
2回目の生誕祭でした。

今年は、まおりん笑顔な生誕祭
色々頑張ってるまおりんだから
きっと色々大変だったと思うけど
(よくはわからんけど…)

無事に皆揃っての生誕祭が出来て
本当に良かった!
(ともこむツイートより拝借)


平日開催でしたが
たくさん集まって良かった!

なによりもまおりんの笑顔が観れて
幸せでした。

最高の生誕祭だったよ(*゚◇゚)っ♡
まおりん♡

これからも
まおりんの笑顔が沢山見れますように!

1ヶ月遅れだけど

まおりん!

お誕生日!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(まおりんツイートより拝借)

最後に
まおりん界隈のみなさん
本当にお疲れ様でした!

感謝感謝!