続イギリス ロイヤルオペラハウス | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

孫達のお世話をしているおばぁちゃんシッターのお役目には特典が付いて、バレエやミュージカルなど、時々シアターに連れてってもらえます。

昨夜はロイヤルオペラハウスでバレエバレエ鑑賞へ!

オペラハウスのあるコヴェントガーデンはいつも楽しく賑わっています。






郵便ポストポスト 可愛い






今ロンドンは夜の9時過ぎまで明るく、雨が少なく一日中とても爽やかです。

夜の公演なので、いつものように夕方から軽く白ワイン生ビールナイフとフォーク それからオペラハウスへ。









窓いっぱいの光にレインボー虹カラーの照明が素敵です。バレエバレエ関係の人達に囲まれて最高飛び出すハート









電球

実は今回、洋服の上に羽織をジャケット替わりに羽織るというチャレンジをしてみましたビックリマーク

黒の長羽織で赤の華やかな羽裏がチラチラ見えます。

羽織紐も赤と白でちょっとアンティークな羽織です。

如何でしょう?










最近、着物で色々チャレンジ出来たらと思っていますウインク