いまさらですが‥卒業式お母様 | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

鎌倉では、卒園式でお母様が着物をお召しになる確率も高いです(どれ程かは正確に把握できてる訳ではないのですが




こちらは私がお着付けさせていただいた方の卒園式の模様ですが、壮観ですね〜綺麗キラキラ

最近はこういう光景を見かける事がなくなりました。

やはり、着物は華やかで格式がありますね!












入学式には違う訪問着でお着付けを承りました。
せっかくお持ちのお着物、機会を見つけてたくさんお召しいただきたいです。