イギリスあるある アドベントカレンダー | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

12月になりましたね。
ロンドンではツリークリスマスツリーの飾り付けも始まり、クリスマスシーズンに突入しました!











彌太郎くんが、数日前から12月になるのを待ちわびていたのはアドベントカレンダーをあけられるようになるから。

今年は2個ありましたゲラゲララブラブ音譜


チョコレートオモチャのアドベントカレンダー!




朝食が終わったら、さっそくDASH!

すでに持ってるオモチャに追加出来るそうです。









子供だけでなく、大人にもドキドキ

ママ右矢印パパへはジンロックグラスのアドベントカレンダー





パパからママへはバスグッズ温泉




私にも娘からコスメのアドベントカレンダー

幾つになっても嬉しいものですねウインク








礼子ちゃんは、来年からね〜おねだり




彌太郎くんは、これからクリスマスまで朝は起こさなくても1人で起きてくるそうです。

クリスマスまで、あの手この手で盛り上げますアップ