お兄ちゃんのお下がりコート | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

ロンドンでも最近は朝晩−2℃〜−3℃と、とても寒くなってきました。

日の出は8時頃、日の入りは4時前。
なので、彌太郎くんの通学風景はこんなで、暗いうちに家を出ます。












礼子ちゃんが着ている白くまさんのようなコートは7年前のお兄ちゃんのお下がりです。

これが7年前の彌太郎くん!

可愛いかったなぁ照れキューン






こちらは妹の礼子ちゃん!

大切にしていたお兄ちゃんのコートでしたが残念ながら礼子ちゃんにはキツキツおねだり

なのでこのコートを着るのも最後になりそうです。