薔花子 生命の危機(笑)ビックリマークアップ爆  笑

 

ここ数年、大切なヘルパーちやまが減っ 

出来ていて、薔花子も生きる事に苦労

してまぁす音譜

来月からも減る事が分かり、バカコ

大ピンチメラメラ

 

そこで、読者の皆ちやま達にお願いがあ

ります。

女性の方で、介助に興味があって、薔花

子のユーモアな生活にふれてみたいとい

う方は、ぜひ下記のコメントにお返事を

さい。

とっても、よろしくお願いします

 

ラブラブチョットした条件ラブラブ

女性の方     55歳ぐらいまでの方

横浜・川崎近辺の方 

資格の有無は、問いません。

 

ぽってり苺内容ぽってり苺

 ご飯 トイレ 着替え 洗面などの介助

 お出かけ ご飯作りなどを一緒にして

 頂ける方

 

日曜9時17時 月曜17時〜翌9

水曜9時17時      

                    大至急に募集しています!!

 

薔花子のボディの事 

   こちら

 

 

薔花子が気になる今日のニュース

 

奨学金 家庭へも負担

昔からこの制度には、疑問があった。

色々の賛否両論はあるとは思うが、家

の事情で子供の教育に左右される事は

おかしすぎる。ましてや、家族への負

担も増えてくるらしい。大学入学まで

の教育費は国で見るべきだと、薔花子

は思う。所得・国籍も、関係なくね。