ベイトなアジング | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)

こんにちは

ご無沙汰してます

先週から放浪の旅をしていました
奈良、九州各県、島根をブラブラしてました笑

観光目的だけど一応アジングタックルは持ってイキました

結局2回のみ竿出しw

◯長崎編
ちゃんぽんで腹ごしらえ

小規模漁港を道中で見つけたから2時間ほど・・
4人ほど先行者の方が居たのでポイントであることは間違いなさそーおねがい

1人2人と帰って行く💦
最後まで居残りしましたか、ノーアタの完全試合でした笑

◯島根編
これまた道中で漁港を見つけたのでやってみた
途中、地元の方が来てアジの回遊が弱い場所とのこと
生命感は感じたのでとりあえず開始
時折、ワームを追って反転して逃げるまぁまぁサイズを目視できたので少しねばる
正体は25ぐらいのヒラでした泣

また少しネバって・・・


これベイトサイズじゃん笑


まぁ広々とした漁港で竿だして気持ち良かったからよしとする笑


観光の目的地は出雲大社でした


手前の道の駅が立派







海と浜も最高でした



ではではチュー