ムっ釣りアジング | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)



いつぶりのブログだろーか?


ご無沙汰しています


キャンプやスィーツ、古着屋ばかり行ってます


特に西尾市の黄金屋さんにはほぼ毎週のように通い・・・おかえりと言われる笑

いちじく&アメリカンチェリー🍒のあいがけ

濃厚なミルクと相まってウマウマ😋



実は天気の良い日を狙ってロッドビルドも細々とやってまして先週、最終のコーティングをしました



釣り自体はブログアップはしなくなったし極端にいかなくなったもんなぁ💦


もはやムっ釣りアングラーです笑


こんばんは久しぶりのアジングです



夜に1時間で6匹でした

4バイトはフッキング遅れで逃しました🤣


なんだかんだで釣りはやっぱ楽しい

集中しているとイヤなコトも忘れて夢中になれる


そろそろ友達との釣りも行こうかなぁ🐟