ブラックサンダー夢工場 | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 


行って来ましたチュー



ブラックサンダー夢工場🏭




デラカッコいいって爆笑



カッティングシートを販売願います(笑)




肝心の製品は・・・
GW後半だからか?慣れたのか?


心に刺さるもんが少なかったですウインク




前に買ったTシャツが廃盤になってました💦



デザインが変更に!


パンチが少なくなったなぁ〜(笑)



以上
自称 ブラックサンダーフィールドスタッフ
からの報告でしたチュー