知多アジング 開幕だね | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)


昨晩行ってきました。チュー



3時間残業の帰宅中に、知多の住人より
打電あり



LINEで続くアジカウントあせる



帰宅し飯をかきこんで、行ってきました。


到着は23時頃だったかな?



到着から1時ぐらいまでアジングが遊んでくれました。
{A37F610B-FE6D-4F4F-8DF4-FEF9B4B359AA}
まぁまぁええサイズが混じります。


3時30分ぐらいまで粘りましたが終わりの2時間はほぼ無でした(爆)


集合写真は忘れたけど11アジ
序盤1時間パターンを掴めず苦戦しちゃいました
この時期でコレだけ釣れればまたいっちゃいますね口笛





で本日は愛車のタイヤ交換と
タックルメンテしてました。
{EA350B50-C0C5-499E-BAAF-F8C1E0AF03E8}
愛用の時計に


タックルエリクサー
{63C2AFF3-B092-440F-9157-3F07363C4813}
写真ではわかりづらいですが、かなり綺麗になり触感がすべすべに!


{5DD34737-13F6-40ED-9E6C-F491DFA5A35F}
ガーグリにも


タックルエリクサー(爆)
{6C142B5C-A37B-47D4-B8A5-2801C055FE51}
わかりにくっ

艶の復活より動きが軽くなったのとホルダーの出し入れが超スムーズになりました(爆)



あまり為にならん  レビューだわ(爆)



さて昼寝するがぁグラサン