ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 



こんばんは!

今日は気持ちの良い1日でしたね

皆さま、いかがお過ごしでしたか?


今日は私、いつもとは違う朝のはじまりでしたキラキラ

はじまりがいいって本当、いいですね虹


今朝の私、

こんな感じで過ごしていましたウインク↓ (こえのブログ)



ブラはつけていなくても、

カップ付きのキャミソールなどでも

少しでも圧迫する服を着たまま寝た次の日の朝は、

決まって身体が硬くなる。。。(反省)


そんな経験、ありませんか?


寝るときは極力

締めつけのないウェアを選んで

身体をリラックスさせてあげましょキラキラ


〜Have a nice  day! ♡ I love you!〜


………………………………………………


《clubhouseはじめました!》


私、Coco-yoga☆タァ→ @ta.coco-yoga



 clubhouseは招待制

Coco-yogaフレンズの方で招待して〜!

と言う方がいらしたら、お声がけくださいピンク音符






そしてyogayoga かすみん先生はこちら↓


(↑Instagram記事から画像をお借りしました!)


※かすみん先生は、

普段は東京江東区でヨガの教室をされていて、

オンラインでのヨガクラスも随時開催されています。

詳しくは、Instagramにて案内されています。


クローバーかすみん先生のInstagram


クローバーかすみん先生のアメブロ


____________________



※現在Coco-yogaのSNS発信は、

Instagramをメインに投稿しています