ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 

 

こんにちは

今日は11月最後の日。

皆さま、いかがお過ごしでしょう?



先週はヨガのクラスで

エシカル」や「フェアトレード」、

自然や社会「環境」のことなどを話したりしました。


皆さんの中で何か考えるきっかけになったり、

思いやりや優しさ。行動などに繋がっていったら

素敵だなぁと思います


Myバックを持参したり。

エコだったり、リサイクルだったり。

地域や社会が回るようなお買物をしたり。

環境に優しい地球思いの洗剤を選んだり。

それ以前に今ある物を大切にしたり。etc...


できることからやっていこうと改めて思いました。

人も物も環境も、大切できるといいね女の子



↑大好き♡ People Tree のチョコレートハート

 これもフェアトレードのものクローバー

 ……… ……… ……… ……… ……… ………


今日は2つ前の記事で書いた

そこは愛がいっぱいでした♡ 「little song」〜私たちができる平和へのアクション〜 の続きをここに音譜


 

西八王子のアンチエイジング・ベジキュイジーヌ

ハレノヒ食堂での震災支援イベント

 

「Little Song」 vol.14

~私たちができる平和へのアクション~


食べること、歌うこと、踊ること。

あたりまえのような小さな喜びを、

寄り合い分かち合うイベント音譜

 




きゃしーさんの、カラダもココロも喜ぶ
愛情込めて作られたお野菜たっぷりのお料理ハート


ほぉ〜〜〜♡
目の保養にもなるくらい、美しい〜ハート


自分でお皿に取り分けてこんな感じになりましたピンク音符
(30品目以上のお野菜が使われているそう。凄いっ‼︎)



その後、ザクロがプチっと口の中で弾ける
お洒落なカレー&玄米ごはんをいただいて

更にココロもカラダも幸せ一杯にハート




最後はデザートライヴ音譜
アクアさんのウクレレと歌のじかんハート



スタートは、
ゲストの花ちゃんのフラとのコラボ


素敵♡私も踊りたくなって、ウズウズ〜音譜

女の子フラ歴、2回ほどなので
そんなに踊れませんが(笑)
 
image

そして、その後のAo Aquaさんの歌。

2曲目の曲で突然、涙が滝のように流れ出て、
あまりの勢いに自分でもびっくりするくらいでした女の子

(きっと魂に響いたの〜キラキラ
 

その時の曲が、↑こちらの
 Photo & Music Book
「Blue Hour」〜まほうのじかん〜 
に収録されています音譜 


アンコールでは幸代さんのフラも見れました音譜
そしてまた踊りたくなる私女の子ウズウズ♪
(踊れるかどうかは置いといてヒヨコヒヨコヒヨコ)

幸代さんが書いた過去記事、見つけちゃった!
「Blue Hour」のストーリーがここに☆


イベントの始まりから最後まで、
愛がいっぱいのじかんを過ごさせていただいて
本当に幸せでしたハート 

その溢れた愛で。
私は私のできることで。
行動していければと思います女の子


最後までいらした皆さんとパチリキラキラ

ハレノヒ食堂には
イベントやお料理教室の時も
遠方から来られる方がいらっしゃるのだけれど、

今回は何とっ!大阪からこられた方も音譜


天然石作家の *elmori*よしみさん
(関西人の私は勝手に親しみを感じてしまいました)

エシカル天然石を扱っていらっしゃるのだそう。
初めて聞きました。


エシカル天然石とは・・・

 

採掘や生産の過程において

途上国での児童労働などの

社会問題や環境問題など

不当な要素を含まない

安全でクリーンな天然石を言います。

 

取引や販売に関して

正規に登録された業者のみ扱う事ができ、

エシカルな天然石は

採掘、流通に関わる人々に

正当な利益をもたらせています。

 

(↑よしみさんのブログより抜粋)



私たちは意外と無知だったりします。
まずは「知ること」って大事だね。

色々〈知る〉ことができたこと
〈考える〉きっかけになったことにも感謝ですほしあ



人の温もり温かさ。
愛を感じた1日でした。
ご一緒できた皆さんに感謝です。


どんなことでもいい。
自分にできることをしよう。
小さなことでもいい。
まずは考えよう。そして行動しよう。
人や環境、地球想いの行動をハート


でもそれどころじゃない人もいると思います。

自分を大切にすることでもいい
家族を大切にすることでもいい

どうか今必要なことができますように

〜Have a nice day! ♡ I love you!〜

。..。..。 。..。..。 。..。..。 。..。..。 。..。..。

追記: 

台風19号で被災した
やまさ農園さんのリンゴジュース。

きゃしーさんのご好意でこちらにも♪
購入してくださった皆さま、
ありがとうございましたキラキラ



この日の、フリマ、CD、ジュースなどの売上は、
台風19号で被災された長野市へ義援金として
送られたそうです。

1日でも早い復旧と復興を
心よりお祈り申し上げます。


女性専用. 少人数制

福生のヨガスタジオ Coco-yoga(ココヨガ)


 

{0BB96FF4-8003-46D6-A16B-B7FB58AFD3A1}