ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 

 

カラダ、冷えていませんか?

ココロもカラダも温めていきましょ音譜

 

1週間前の日曜日は愛がいっぱいの場所へ。

ハートがとっても あったかぁ~くなる体験をしていましたハート

 

 

場所は、西八王子。

アンチエイジング・ベジキュイジーヌハレノヒ食堂

 

 

震災支援イベント「Little Song」 vol.14

~私たちができる平和へのアクション~

 

 

東日本大震災からずっと続けて、

今回で14回目なのだそう。(凄いっ!尊敬〜‼︎ )

 


イベントの初めには
ゲストの加唐花子さん(花ちゃん)が
〈エシカルウェディングプロデューサー〉
になるまでの経緯と今の活動を
話してくださいました。


エシカルウィデングってなぁに?

人生の節目を華やかに祝うだけでなく、
環境保全や社会貢献の視点を持って
結婚式や披露宴を行うことなのだそうです。
 
お料理や引き出物のお菓子を
オーガニックフードにしたり、
フェアトレードのドレスやペーパーアイテムを
取り入れることで、途上国の雇用を促進したり、
地球環境と労働者の尊厳を守ることに
協力ができるのだそう。
 

 
花ちゃんの活動と
こちらのお2人のウェディングに至る経緯を
ショートムービーで見せてくださいました。
(過去にTVで放送されたもの)
 
それを見て私…
気づけばホロリと涙がこぼれていました。

 
新郎新婦の
「私たちの幸せ」が
「誰かの幸せ」に繋がっていく。

挙式を通して花嫁さん&花婿さんだけでなく
参列された方が何か考えるきっかけや気づきに繋がったり、
国内外の色んな方の喜びや幸せになっていったり、
人や環境、地球への優しさにも広がっていったり。

なんて素敵なんだろう!
世界が平和だといいな
みんなが幸せだといいな
 
 
そしてお待ちかねの、
きゃしーさんのお料理
アンチエイジング・ベジ・ビッフェ音譜
 
 
テーマ:【神秘に満ちた女性のパワーをアップ】
 
 
見た目にも美しいこのお料理は、
カラダに安心な食材をふんだんに使ったベジ料理♪

30品目以上の野菜を使って
こんなに綺麗に調理され並んでました✨
 
ビューティフルハート
見ただけで女子力UP!しそう〜女の子
 
 
綺麗〜キラキラ
 
ビーツのリゾット大豆ミートのミルフィーユ
 
インカのめざめとくるみのソテー
 
ロースト人参
 
柿と豆のサラダ
 
落花生のポタージュ
 
大根とりんごとエリンギのキャラメリゼソテー
 
人参のムース
 
柿とレンコンとシャインマスカットのサラダ
 
ローストビーツ
 
菜園からの贈り物 無農薬野菜の土仕立て
 
 
人参と白菜といろいろ豆のデトックスカレー&玄米ごはん
 
フランボワーズのケーキ
紫芋のクリームと安穏芋のミニパルフェ
 
大切に丁寧に調理されたお料理。
野菜や育てられた方に対しても
有難く、謙虚な気持ちになりました。
全部、美味しくいただきました乙女のトキメキ


アロマの専門家 しなもんさんハート

胸元の精油が入っているペンダントは、
しなもんさんに作っていただいたもの♡
 
image

そして、Ao Aquaさんのデザートライヴ。
ここで私、涙腺崩壊したのでした!!!
(次につづく)
 
この日のハッピー!ありがとうございます

〜Have a nice day! ♡ I love you!〜

 

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

女性専用. 少人数制

福生のヨガスタジオ Coco-yoga(ココヨガ)

 

 


 

{0BB96FF4-8003-46D6-A16B-B7FB58AFD3A1}