ご訪問ありがとうございます。

福生のヨガスタジオ Coco-yoga
ヨガセラピスト☆タァです。

今日は待ちに待った日曜日。
咲起先生のルーシーダットンDayでした




《特別クラス☆ありがとうございました!》


〜ルーシーダットン+タイ古式マッサージ〜

スペシャルゲスト: 咲起先生


みなさん楽しんでくださいました


{5C5E5AA7-223F-4823-8C89-F9CCB3485498}


この日のクラスは90分。
前半は、タイ古式セルフマッサージ

{4F0BC769-07F8-4955-B6A1-FAA9BF6C8218}


後半は、ルーシーダットン

{9293502F-509F-48F5-9116-4AF72FB2A7D0}



《参加者さんからのお声》


「楽しかったです」「肩が楽になりました」「身体がポカポカになりました」「いい汗かきました」「身体が軽くなりました」などのお声を頂きました


とっても好評で「またぜひ!」というお声もいただきました



{CEEF1FA6-76AC-4221-B842-4DBDFBEEF4FB}


そんな皆さんの様子をみて、とても幸せな気持ちで過ごさせていただいていました


咲起先生、そして参加してくださったみなさま。今日は本当にありがとうございました

(今日のクラスの詳しくは明日、blogにアップしようと思います


………………………………………………………


{7A02B74C-A1BD-45AF-B241-AB815E8A2F69}


咲起先生の声のガイドは

ほんと、やっぱり 素晴らしい


分かりやすい。今やっていることの解説や理由に、なるほど!へぇ〜!そうなのね!と思うことも含めて伝えてくれる。楽しい気持ちで参加させてくれる。ひとり ひとりを観てくれている。とても素晴らしい先生です。


参加者さんのほとんどが初めてでしたが、タイ古式セルフマッサージ、ルーシーダットンどちらも みなさん お気に入りのようでした

………………………………………………………



楽しくて、あっというまの90分でした

咲起先生ありがとうございました


{C2D2B600-C7F8-486F-AAE0-E7E1F1BBAAFD}


《スタジオmallika》〜in 西荻窪〜


咲起先生、 スタジオマリカの代表をされています。そして こちらには咲起先生をはじめ、素敵な先生方がいらっしゃいます♪


クラスはルーシーダットンの他に、ヨガやストレッチポールのクラス、シンギングボウルヨガなど。


西荻窪方面の方。気になる方は

ぜひ、チェックしてみてください


ヨガ+ルーシーダットン mallika

HP https://www.mallika-yoga.com/?mobile=1

blog https://ameblo.jp/rusiesaki/

…………………………………………………


{4EFCAC1C-CFD7-40F1-AADA-12158609BF29}


福生のCoco-yoga2周年。(Coco-yoga設立からは10周年)ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


〜愛と感謝〜  


続)ありがとうございました♡ルーシーダットン☆特別クラス




{E208196C-494A-4102-9F48-1A4C6EAE045C}

【主催】Coco-yoga


~今日から私も姿勢美人〜

ココロとカラダをHappy!に♪

福生のヨガスタジオ☆Coco-yoga

 

【HP】https://reserva.be/tgf/about

【Facebook】https://m.facebook.com/cocoyoga.fussa/

【Instagram】https://www.instagram.com/cocoyoga.fussa/




最後までご覧くださり
ありがとうございます虹
ペタしてね