ご訪問ありがとうございます。
福生のおうちスタジオ「Coco-yoga」

案内人のタァです☆



HPの作成も、告知も色々まだまだ作成中です。

いろんなことが少しずつ形になってきました。

(わぁ~!本当にスタジオだぁ~!!)

新スタジオの空間はこんな感じです。

よろしければ、ここもあなたの居場所にいかがでしょう?



新しい「好き」な空間が生まれました。
私にとって、嬉しい&心地のよい空間でもあります。
ここがだれかにとって安心できる場所となりますようにキラキラ


☆新スタジオのご案内

☆体験クラス受付中!(4月)


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


頑張り過ぎない いいところ
それが今日の いところ

あなたが あなたらしく
わたしが わたしらしく

しなやかなで
のびやかな
こころとからだにきらきら

~Inner body bright!~


最後までご覧くださり ありがとうございます

Coco-yoga☆タァ


ペタしてね