なつやすみ ! に
なりました ーーーー °.♡


やっときました!
わたしの なつやすみ!
がくせいさいごの、 なつやすみ!


最近、ばあちゃんが体調こわしたりで
色々心配なことも増えたり、
辛いこともあったり、、
だけど 少しでも 気持ちを明るく!
もたないと! ネ ††°.


まあ 夏休み。
とくにすることもなく、
面接いったり そんなことばかりで
どんどんなくなってるんですけどね笑


でも もうすぐ 会えるし、
長野にも帰るし、
たのしいこと 沢山したいです *




iPhoneからの投稿




21日は学校のあと、
彼の家におとまりしました。
彼のお母さんは相変わらず面白くて、
優しくて、まったり。。

22日は、やっとの初デート
ずーっと水族館いきたくて、
シロクマにあいたくて、
だから八景島ー!
なおが運転して、ぶーんと^^
空いてて色々たのしめたよー◇

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




そいで、そのままうちにお泊り


充実した2日でした。。


しあわせだったー






iPhoneからの投稿



Q-pot.のリングが届いてた ♥

photo:01



とってもキュート!
そして、おいしそー!

おなかすいてきたあ、、




iPhoneからの投稿