な つやすみなつやすみ ! になりました ーーーー °.♡ やっときました! わたしの なつやすみ!がくせいさいごの、 なつやすみ!最近、ばあちゃんが体調こわしたりで色々心配なことも増えたり、辛いこともあったり、、だけど 少しでも 気持ちを明るく!もたないと! ネ ††°.まあ 夏休み。 とくにすることもなく、面接いったり そんなことばかりでどんどんなくなってるんですけどね笑でも もうすぐ 会えるし、長野にも帰るし、たのしいこと 沢山したいです *iPhoneからの投稿
すっからかん21日は学校のあと、彼の家におとまりしました。彼のお母さんは相変わらず面白くて、優しくて、まったり。。22日は、やっとの初デートずーっと水族館いきたくて、シロクマにあいたくて、だから八景島ー!なおが運転して、ぶーんと^^空いてて色々たのしめたよー◇そいで、そのままうちにお泊り充実した2日でした。。しあわせだったーiPhoneからの投稿