すっからかん21日は学校のあと、彼の家におとまりしました。彼のお母さんは相変わらず面白くて、優しくて、まったり。。22日は、やっとの初デートずーっと水族館いきたくて、シロクマにあいたくて、だから八景島ー!なおが運転して、ぶーんと^^空いてて色々たのしめたよー◇そいで、そのままうちにお泊り充実した2日でした。。しあわせだったーiPhoneからの投稿