21日は学校のあと、
彼の家におとまりしました。
彼のお母さんは相変わらず面白くて、
優しくて、まったり。。

22日は、やっとの初デート
ずーっと水族館いきたくて、
シロクマにあいたくて、
だから八景島ー!
なおが運転して、ぶーんと^^
空いてて色々たのしめたよー◇

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




そいで、そのままうちにお泊り


充実した2日でした。。


しあわせだったー






iPhoneからの投稿