なつやすみ ! に
なりました ーーーー °.♡


やっときました!
わたしの なつやすみ!
がくせいさいごの、 なつやすみ!


最近、ばあちゃんが体調こわしたりで
色々心配なことも増えたり、
辛いこともあったり、、
だけど 少しでも 気持ちを明るく!
もたないと! ネ ††°.


まあ 夏休み。
とくにすることもなく、
面接いったり そんなことばかりで
どんどんなくなってるんですけどね笑


でも もうすぐ 会えるし、
長野にも帰るし、
たのしいこと 沢山したいです *




iPhoneからの投稿