なつやすみなつやすみ ! になりました ーーーー °.♡ やっときました! わたしの なつやすみ!がくせいさいごの、 なつやすみ!最近、ばあちゃんが体調こわしたりで色々心配なことも増えたり、辛いこともあったり、、だけど 少しでも 気持ちを明るく!もたないと! ネ ††°.まあ 夏休み。 とくにすることもなく、面接いったり そんなことばかりでどんどんなくなってるんですけどね笑でも もうすぐ 会えるし、長野にも帰るし、たのしいこと 沢山したいです *iPhoneからの投稿