虹 | たしくゅのブログ

たしくゅのブログ

こんにちは^ ^日々徒然なるままに綴っていきます。
主には家族の話。
夫くん私と全く違う自分の意見はちゃんと言える行動派の40代。
長男不登校、次男妹思いで我慢しちゃう、長女天真爛漫可愛さマックス、愛されキャラ、こんな大好き家族と一緒に住んでます。

家族で近くのフードコートへ。


それぞれ食べたいものを食べて

感想を言ったり

お裾分けをしたり

水をこぼした時には

大丈夫?と

みんなでフキフキしたり。


なんか、あったかい時間だった❤️


今日は主人から無視し続けられてる私。

何か最近は疲れても来ていて

素直に伝えてもムスッの無愛想がとまらんなら

それは相手の問題。


やり方があるなら

伝えてもらわなきゃわからない。


そう思うことになってる。


人を責めてコントロールするのは

私は嫌。


でもそれをしてると思う主人。

きっと私が思ってるからそういう主人になってるのかも。とも思う。


そんなとき虹がでてた🌈


みんなで感動できてうれしかったラブ

やっぱりいいことあるのかも。