遠距離 | たしくゅのブログ

たしくゅのブログ

こんにちは^ ^日々徒然なるままに綴っていきます。
主には家族の話。
夫くん私と全く違う自分の意見はちゃんと言える行動派の40代。
長男不登校、次男妹思いで我慢しちゃう、長女天真爛漫可愛さマックス、愛されキャラ、こんな大好き家族と一緒に住んでます。

私と夫くんは遠距離を3年していました。


やっと一緒に住めるようになったときは

そりゃもう嬉しくて🩷

毎日ぎゅうしたりちゅうしたり💕


今はまた夜勤明けとかで会えないと

寂しい。。


時間的に遠距離🎯


またあの時のこと素直に言える自分がいる。


そんな状況に腹を立ったり

主人を責めたりしたけど、

本音は一緒に理解し合いたいのに

できないことで、私の不満がある事を知り

今は素直に伝えられるようになってきた♡


会いたいなぁ。


いつも私を成長させてくれる主人❤️


とっても大切な人なんだなぁ

(みつを風)