韓国ロッテホテルエグゼクティブタワーでお姫様気分 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤




入国〜〜✨







そして〜金浦空港からジャンボタクシーでホテルへ向かいました〜

友は寝ちゃった🧡




この日は道路が混んでいて1時間くらい

かかりましたが無事に


宝石赤ロッテホテル宝石赤

キラキラエグゼクティブタワーキラキラ

に到着目


言わずと知れた老舗のロッテホテルのお隣の新館のラグジュアリーホテル宝石赤





あ〜自力じゃ泊まれないw



一階のエントランスも素敵〜✨

Halさんお姫様👸🏼気分 笑




メインタワーのロッテホテルは何度か泊まった事あるけれどエグゼクティブタワーの方はまた違った風格があって豪華キラキラ宝石赤気づき



エグゼクティブタワーのロビーは16階なのでエレベーターへ






わぁ〜ラブキラキラ

いちいち素敵〜キラキラ



友が手続きをしてくれているので

お姉ちゃんと大人しく待ちます

ロッテホテル内の宿泊者専用のスパの

あかすりも予約しました♪




お部屋に向かいます〜


ピッとするだけで階を押さなくても良いんですね〜ガーン





ルーム

オープン気づき


わぁーいわーい🙌

心の中で静かに喜びましたw



急遽3名になったので一台エキストラになったのですが、私がそこでいいと言っても聞かない友とお姉ちゃんえーん


結局友がエキストラで寝る事なり

なんだかとてつもなく申し訳ない🙏


本当、この姉妹は気配り姉妹で

心が優し過ぎるんだーえーん

ふたりのママはそういう風にふたりを

育てたから

沢山の徳を積んで、とても良い生活が出来るのだなぁ〜と自分の人生や人に対する事をいつもこのご家族から学びますえーん




うっとりHALさんw





早速スーツケースを広げようと思ったら


開かない叫び


なぜか開かなくて叫び

引っかかっています。。




もう

ホテルの方にお願いして切って

頂きました汗





そんなハプニングもあったけれど

窓からの景色は最高です🙌










さて、ごはんごはん♡









続く。